たまごっち

2006年10月03日 | Weblog
10年ほど前に初めて発売されたたまごっち。。
そのころは、そのころで「すげ~~」と思ったけど
今のは、もっとすごいw

携帯やパソコンで通信して
遊ぶことができる。。
攻略本まで出ているらしい。

写真のは6歳の甥っ子の物なんだけど
今日は、この、たまごっち、
うちにお泊まりw

明日は妹がUSJに遊びに行くらしく
昼間、たまごっちの世話を私がすることになった。

これがなんだか、めんどくさいw
うんちの世話、食事の世話・・・
今は寝ているが・・

たまごっちは子供心を、わしづかみしてるみたいw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▼o・_・o▼コンニチワン♪ (洋楽喫茶)
2006-10-04 16:34:23
こんにちわ

私もたまごっちに、はまってしまいたくさん買いました。全部で20個くらいあると思います。今の携帯のたまごっちはやったことありません。面白いのかな?
返信する
★洋楽喫茶さん (とうふ)
2006-10-04 16:53:37
20個はすごぉぉ~~い(^_^; アハハ…

当時は1個、手に入れるのも

大変だったのにw

今のたまごっちも昔のたまごっちも

基本は同じですよ。

通信ができるようになっただけですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。