ビーズ展

かわあそび

以前雨で予定変更となった水遊びのリベンジを無事果たすことができました


この夏、プールは行かなかったけれど外での水遊びは3回目


平泳ぎの足みたいなことをやっていました


この池は塩素を入れてプールと同じ水質にしているそうです前日が清掃日だったので特にキレイでした


みんなと一緒に外でおやつを食べるのって、無条件に楽しい


池のある公園の横には川が流れています。ジャンボくんは生まれて初めて川遊びをしました


羽がまっ黒なハグロトンボがたくさんいました

これで、河原で誰かが(←ここポイント)BBQ始めてくれたら1日外で過ごせたのになぁ雨のせいで夏休み中2回遊べて大人も子どもも楽しめたから結果オーライでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事