ビーズ展

USJに挑む11

コナンは所要時間2時間となっていましたがそこまではかからずに脱出でき、次の予約の前に1つなら乗れそうということで、待ち時間を調べて(6)ミニオン・ハチャメチャ・アイスへ。ちびっこ向けの乗り物なので、6年男子たちは自嘲気味でした

最後に、よやくのりで(7)フライング・スヌーピーへ。ミニオンで若干時間が押し気味になってしまった上に、行った瞬間に乗れるわけでもなくて(当然ですが)、無事に乗ってから帰れるかドキドキしました


象徴的なここでの撮影は欠かせません


新大阪駅で駅弁をゆっくり買える時間を30分取れたのが今回のプランの1番良かったところかも侘しい昼食のみで19,000歩も歩いたので、ガッツリ食べたくてトンテキ弁当にしました


とにかく行って帰って来られるのか不安すぎる旅だったので、無事に帰りの新幹線に乗れた時は心底ホッとしました有料パスなしに新エリアや期間限定アトラクションも含めて7個も乗れたので、今回の挑戦は成功ということで

反省点としては、予約時期(もっとゆとりを)、宿と新幹線の手配(ツアーを利用するか否か・予約内容の相互理解)、食事(前日の夜・当日の朝昼)です。反省したところで、再び6人でUSJに行くことはないとは思いますが

友達とは、子どもたちがもう少し大きくなったら、今回みたいに忙しい旅ではなく、食べてぶらぶらして寝るだけの気ままな女2人旅とかしたいね~と話しています。


侘しかった胃を慰めるため、「面白い恋人」を買ってみんなに配りました車内販売のコーヒーは今回の旅唯一の贅沢


ちなみにジャンボくんのお土産のキーホルダーはこちらこれを選ぶところがかわいい…昔ぬっぴぃって言ってたよな…

― 完 ―

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事