見出し画像

ビーズ展

ぬっぴぃ

2歳10ヶ月になった時点でネタがなかったので語録を書いていなかったのですが、最近夫のツボにはまった言葉が2つあります

ぬっぴぃバス

トミカ博で買ったスヌーピースクールバスのことですぬっぴぃって…かわいすぎる夫は何度もしつこくジャンボくんに「黄色いバスの名前なんだっけ?」と聞いて「ぬっぴぃバス」と言わせています

いことおもついた

一応「いいこと思いついた」と言えているのですが、なんか「い」がつまってるのでこう聞こえます遊んでいると3分に1回はいいこと思いつくようです

昨晩ジャンボくんが寝る前に「みみやるー」と言ってきたので耳かきしてあげていたら、「おかあさんってやさしいなぁ…おかあさんってやさしいんだね…」とつぶやいて寝ましたかわいい

写真はもちろん、ジャンボくんが自主的に順番に並べたカードです

コメント一覧

mimi
ジャンボくんは何に対して優しいって言ったんだか…耳かきしてくれること?
いやいや、私は母としてはそんなにいい母やってないよ
でも…怒ることってほとんどないな~。穏やかな性格の子で、兄弟がいなければ、怒るようなことって発生しないんだよね~
あさもん
可愛い~
お母さんって優しいなあって可愛すぎ~
mimiさんがいつもいいお母さんしてる証拠だね(^_-)-☆
私はおこってばかりで日々反省…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(3歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事