ビーズ展

ボックスボストンバッグL

Mサイズだと旅行1泊は余裕でしたが持ち物の多い合宿の1泊だとパンパンジャンボくん、夏休みは2泊の合宿に行く予定なのでLサイズも作りました


前回の内側はマリオ、今回はドラえもん…またまた借りたいけれど借りづらい…


ジャンボくんがヒマすぎてやりたがるので、タグを縫いつけさせました。ドラえもんの生地にパターンレーベルのタグつけちゃちゃったよ…


今回は日程に余裕があるので、キルティング周りにロックミシン。これをするだけで、キルティングが全然ほどけなくなります凹型の縫い方もマスター


完全OFFの日に裁断から11時間やった日もあったので、3日ほどで完成しましたあれ?前回8時間半で完成したのに??


ショルダーストラップは共用できるので今回は作りませんでした


これだけ大きいと、袋そのものも結構重みがあります…でも持って歩く時間はあまりないから大丈夫かな?


今回もキャラもののキルティングで無駄に高級になりましたが、かわいい息子に頑張ってもらうためにエンヤコラ

コメント一覧

mimi
ありがとうこれ見た人に、ドラえもん色の中にドラえもん柄って言われたよ
あさもん
明るいブルーが素敵だね!売り物よりすごい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇袋もの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事