ビーズ展

実家に帰らせていただきます

ジャンボくんが飛び立った翌日から、私も実家に2泊3日のホームステイをしてきました

それに間に合わせて、浜松旅行で母が買った無地の遠州綿紬と真田紐で仕立てるようにお願いされていたバッグを製作味のある風合いで誰にでも似合いそうな色なので、トップスにしてもステキだと思います
 
 

補強とアクセントになるように持ち手に真田紐をつけたいというご要望通り

 
 
サイドは丈夫な袋縫いにしました
 
 

縦横のバランスを見てこれだけカットしました
 
 

ポケットはジャンボくんが家庭科で作って捨てると言っていたエコバッグから移植
 
 

先生が教えないユニークな学校なので、謎の仕上がりです
 
 

授業で使ったレシピは私に言わせるとちょっと微妙…
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇袋もの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事