見出し画像

ビーズ展

肩当て

すっかり書くのを忘れておりましたが、合宿当日には間に合わなかったボックスボストンバッグのショルダーストラップにつける肩当てです。お迎え時に持って行ったのですがつけるのを忘れました

レシピでは中綿だけとなっていたのですが、しっかりさせたい私はベルポーレン(プラスチックの板)も入れてあります。付属のタグは黒で目立たないためバッグ内側のポケットにつけてしまったので、マリオとも全然関係ない白いタグにしました

コメント一覧

mimi
肩パットね…
てか、肩パットでおもしろいことって?
昭和的ないかり肩になっちゃってる何かとか?
ごめん、期待してもらったのにただの肩当てで…
ルイジ
肩当てというタイトルで、
肩パットを想像して、
え?mimiさん、どんな面白いブログになっているの?
と、謎の期待をしてしまった私、残念な人間です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇袋もの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事