ビーズ展

Airframe

メガネもコンタクトも遠くの(近くじゃないです)文字が読みづらくなってきて…コンタクトは高いし眼科行くのがめんどくさいし行く時間がないので、とりあえずメガネを買い替えることにしました。いつシニアグラスが必要になるかわからないので、安く買えるJINSは助かります眼鏡の寿命は2~3年らしいですが、4年使ってレンズボロボロだったので十分元取りました

店内のほとんどのタイプをかけてみて、またリバティにしようかとも思ったのですが、形が微妙に似合わなかったのでジャンボくんと同じAirframeにしてみました。私の度数で軽くできるのか疑問でしたが、普通に軽いです取り寄せですぐ受け取れない1番薄いレンズだとさらに軽いのかと思いきや圧縮かけるために色々な加工をするため、逆に重く(とはいえかけてもわからない程度でしょうが)なるそうです。

今までは赤と黒の2色しかなかった眼鏡ケースが、パステルカラーの4色が追加されていましたブルーと迷いましたが、今回はグリーンがかった春らしいイエローにしました


人気で店頭最後の商品でした

ヒンジレスで鼻パッドがフレームに沿ってついているため、邪魔になるものがなくレンズ全面が拭きやすくて良いです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事