ビーズ展

しゃぶしゃぶ用

実家ではしゃぶしゃぶは肉を先に食べてから野菜を食べていたのでそういうものだと思っていましたが、さとで千切りキャベツが出てきてこれだと肉も野菜も同時にいけるのがわかり、それ以来、千切り野菜を大量投入して肉と一緒に頂くスタイルにしていますジャンボくんはしゃぶしゃぶが大好きで、「ウマイ」と肉も野菜もモリモリ食べます

もうこれは週末の定番でいいのではないかと思い、だったらとカセットコンロon鍋より使い勝手が良さそうなBRUNOの別売りオプションのセラミックコート鍋(新品)をフリマアプリでゲットしました改めて、誰かの不用品を役立てられるフリマアプリは最高

小さいかと思いましたが、しゃぶしゃぶは入れては出すの繰り返しなのもあって、我が家にはピッタリサイズでしたカセットコンロon鍋より低くて見やすいのも良かったですカセットコンロに比べたら火力が弱いのか、ぐらぐら沸騰することはなかったけれどしゃぶしゃぶには十分だし、水を足さずに終了できて良かったです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事