ビーズ展

最短企画旅行1

毎年8月と3月にとっていた夫の長期休暇に合わせて旅行してたのですが、今回はジャンボくんの春休み前に連休終了…よみうりランドには行ったけれど、全く旅行しないのも寂しいな〜と思い、我が家史上最短、前日発案で先週末に伊豆に行きました

目的地はサイクルスポーツセンターという、こいでこいでこぎまくる自転車のテーマパーク。すいているしおもしろくて大満足ほとんど並ばずにできて、短時間で全部まわれるって最高


「サイクルコースター」(ミニジェットコースター)に乗った後は「おもしろ自転車」へ


これ、横に進むんです6人乗りもありました


3人乗りですが、漕ぎ手(1人)が漕ぐと、前の部分がくるくる回ります

普通タイプの自転車のコースもあって、そこで初めて電動アシスト自転車の乗り心地を試せたのが良かったです


「ジャングルジムFUJISAN」。遠くにうっすら本物の富士山も見えます


本格的なコースもありましたが、その外周のマウンテンバイクコースへ。ヘルメットも自転車もたくさんありました


こども広場でバスケ遊び


ふてくされ中


お父さんとのシーソーに大喜びこの後激しくやりすぎてジャンボくん落下…


人力で漕ぐ乗り物ばかりなので、これもまた?と思いきや、足元にアクセルがありましたペダルを漕ぐこともできます


再びおもしろ自転車に乗るジャンボくん。午前中で足がガクガクになった両親は外から見守りました


これは足を閉じたり開いたりすることで進みます足痛くなりそう~


半端ない安定感。

近ければ毎週でも連れて行ってあげたいぐらい楽しい、そして健康的なテーマパークでした続く…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事