見出し画像

ビーズ展

マーブルビーズのプチネックレス

明日、竹馬の友が1年間の予定でニュージーランドに旅立ちます。お餞別に、海外に持っていける(=リッチに見えない)アクセサリーを作りました。

健康・安全祈願と言えばグリーン。ちょうど、青と緑のマーブルカラーのスクエアビーズがあったので、それをメインに作ることにしました。マーブルカラーはランダムな感じが他の素材と合わせにくく、かなり悩んだのですが、形もまばらな天然石さざれとの相性はバッチリ2種のビーズの色と形を、青の丸大ビーズと緑の丸小ビーズで引き締めました

自分でもほしくなったので、3人(竹馬の友の会フルメンバー)分おそろいで作りました

コメント一覧

mimi
えへへ
マーブルカラーが、ナチュラルで涼しげなんですよ~
こういうのだったら、Tシャツなんかでも合わせやすいですよね
夏になるまでお守り代わりに使ってもらうしかないかも
ベルガモット
すてき~♪
涼しげで素敵ですね~。さりげなくつけられそう♪
夏にピッタリですね。

送った方の居るところは冬なのか・・
でも貰ってうれしいでしょうね
mimi
ありがとうございます♪
なるべく華美にならないようにしました
涼しげなのはいいんだけど…よく考えたら向こうは冬だった
まいっか
あきティ8
クールビューティ ^^
( ゜▽゜)/コンバンハ
すご~い!^^
リッチに見えないケドwステキなネックレスですねぇ
3人分一緒なら、遠く離れていても近くに感じられますね~。
健康・安全祈願=グリーン、カラー選びも気配り上手^^
いい事聞いた♪
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆ネックレス(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事