ビーズ展

スマートトート2

5年前に作ったスマートトートは帆布製なのでどこもほつれたりしてないのですが、白地部分がどうしても汚れてしまい、洗ったら洗ったで乾かなさそうだし、くっしゃくしゃになってしまいそうなのでリニューアルすることにしました異例の早さで22日から学校始業と共に仕事再開していますが、それに間に合わせるように作りました


今回外側はクロスボディバッグの色違いの無地1色


上からのぞくとチラリと内布が見えます


マスクに使った残りのインドゾウ生地、やっぱりかわいいいい


レシピには書いてなかったのですが、ポケットがヨレ~っとすると嫌なので、しっかりめの布の接着芯を全体に貼りました。しかしやはり、3つ折りにした部分がゴロゴロして冴えない感じだったので、ちまちま剥がしてスッキリさせました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇袋もの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事