ビーズ展

オンラインセミナー

金曜日は仕事を中抜けして、こちらを視聴しましたカフェで聞こうと思っていたのに職場にイヤホン置いてきてしまい、家に帰るほどの時間もなかったので、やむを得ずホームセンターの駐車場へ

作者の高瀬志穂さん、Twitterでは顔出ししないとおっしゃっていたのに、グリーンのお着物で登場想像の100倍ぐらい素敵な女性でした漫画家ってこんなに知性的なの?

司会は田添菜穂子さんだったのですが、「二月の勝者」愛あふれていて、これ以上の適任者はいなかったと思います現在中1の息子さんが中学受験したとのことで、その経験からのお話には泣かされましたというか、中受の親の思い系の話は誰のどんな話でも全部泣けます

ホームセンター駐車場の車内で泣いてる怪しいおばさんになってしまいましたが、逆にカフェじゃなくて良かったかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事