ビーズ展

サイクリング

最近ジャンボくんの自転車姿ばかりですが…昨日は昭和記念公園の無料入園日。ジャンボくんの自転車を車に乗せてサイクリングに行きましたサイクリングロードは補助輪つき自転車は禁止なので、家族3人でサイクリングできるようになる日を楽しみにしていましたチャイルドシートつきのレンタサイクルもあったので(知らなかった)、「家族3人でサイクリング」は やろうと思えばもっと早く実現できたのですが、今回「家族3人ともこいでサイクリング」ができて楽しかったです


夫婦は2人乗りのタンデム自転車に乗りましたちなみに父子でペアルックです


虹のハンモックではいつも乗せた場所で座っているだけだったのに、今回初めて自由に動き回っていましたてっぺんまで登れて得意顔


ローラーすべり台は大行列ができていました


こちらは同時に数人すべれるのであまり待ち時間がなく、50回ぐらいすべっていました汗かきジャンボくんはもちろん、汗びっしょり

コメント一覧

mimi
楽しかったよ~♪
様になってる?
2人乗りの後ろでこぎながらの激写だったから結構大変だったよ
親子おそろいっていいよね~♪
最初のおそろいは甚平、次がTシャツ、そして今回ポロシャツです
あさもん
楽しそう~!
自転車さまになってる!
父と息子のお揃いいいなー
うちは柄が良くなかったのかお蔵入りしてます…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事