ビーズ展

新ブーム

ジャンボくんのadidasの(厳選した)黒しか着なかった時代が終わり、おしゃれ系おもしろ系を経た今、空前の白ブームが来ています

週に3回は体育か部活のため体育着で登校しているため、冬季はトップスもボトムスも2枚ずつしか所持していなかったジャンボくんホストファミリーによっては週に1回しか洗濯しない家庭もあるとのことで、冬物を爆買いしました
 

現物が今オーストラリアにあるので公式アプリ写真をお借りしました
 
 

全部パーカーでいいと言うのですが洗濯事情がわからないのでフードなしも
 
 

白いロングパンツなんて商品ないでしょ、と思ったらありました…


7点買っても15,000円なGUは神結局、行く1週間ほど前にステイ先のファミリーが決まり、ジャンボくんにメールで聞いてもらったところ、毎日洗濯しているご家庭だったのでかなり荷物が減らせました冬物はかさばるのでありがたい~

ちなみにスーツケースはレンタルするのと買うのとでさほど値段が変わらなかったし(ものによるとは思いますが)、レンタルだと直前に家に届くので色々不安なのもあり、買うことにしました。

スーツケースなんて買ったことがないので、とりあえずどんな感じかと見に行ったアウトレットで店員さんに色々教えてもらいました全ての機能において100点の商品と、機能は若干劣るけれど見た目が好みの白スーツケースとで悩みに悩んで即決はせず。親がついていけない海外での相棒になるので、自分のテンションが上がるもの(たとえ汚れるだけの白であっても)を選ばせてあげたいという気持ちでした。

ヨドバシカメラのスーツケース売り場に行くと、色も機能もデザインも(値段も先日の半額以下で)これいいんじゃない?という商品がありましたしかしジャンボくんの好みとは微妙に違ったようで、「これ似合うかな~?」とフロアを行ったり来たり。私が調べてピックアップしてあったネット販売の商品(もちろん白)と見比べたりして、小一時間悩んでいました。いや、別に着用するわけじゃないし、ほとんど部屋に置いておくだけだけど??
 
 

しばらくすると、最初は「いや、違う」と言っていたスーツケースが許容圏内に入ってきた模様確かに、それの方が若者っぽい開けた時に中の布製の蓋が両側についているところもGOODというわけでファイナルアンサーはこれになり、展示品しかなかったのですが、買う寸前に調べたらAmazonの方が安かったので手ぶらで帰りました

 
しかしその後自分の部屋の大掃除と整理を始めたジャンボくんがスーツケースの上にクッションを置いていたら、暑さで滑り止めの黒い点々が転写されて上部が水玉模様になってしまっていて、まだ使ってもいないのに…と凹みました(私が)…
 

ちなみに少し前に買った靴も白でした(上の写真は色違い)
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(14歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事