ビーズ展

フライングタイガーコペンハーゲン

昨日はこちら↓に行ってきました


北欧系リーズナブル雑貨ショップ、フライングタイガーコペンハーゲンの表参道ストアです日本人が大好きな北欧系ご多分にもれず、私も北欧デザイン大好き行きたいと思いながらも、整理券を配るほどの混雑ということで、「そのうち…」と思っているうちに少し忘れていましたそれが、5月30日にお台場ストアがオープンするというのをテレビでやっていて思い出し、この近さなら、新店舗に人が流れてすいているのでは…という淡い期待を抱き、1人で「表参道」は敷居が高すぎるので友達を誘って行ってきました

オープン時間に到着すると、すでに行列ができていて、スタッフに「1時間ちょっと待ちです」と言われましたが、意外に列は進み、35分で入店できました見たこともないかわいい雑貨の数々に、「わーこれ見て」「キャーかわいいっ」とか言い合いながら大興奮しかし進路(一方通行)を1/3ほど進んだ時、ふと、動かない列があることに気づきました。そして「最後尾」のプラカードがどんどん後ろに下がっていきます

わ…いつの間にレジ待ちの行列が…その列に並ばないと、進路の右側にある商品が見られない状態。そしてその行列はあっという間に入口付近でとぐろを巻き始めましたそれでも、商品を見ながら、友達とおしゃべりしながら、「使い道思いつかないけどほしい」という気持ちを押し込める闘いを何度も繰り広げながら並んでいたら、55分()なんてあっという間でした


これなんと、500円

 

買ってまもない傘が壊れてしばらく放置し、やっと修理やさんに持って行ったらそれは直せないと言われ、ネットで注文したら10日後に欠品だと言われ、ここ数か月は傘運がなく、壊れたビニール傘を使っていました。それが、フライングタイガーにこんなかわいい傘があると知り、今回はこれを買うために行きました。子ども用のレインボー傘はよく見かけるけれど、大人用があるなんて嬉しすぎます


おいしそうなメモ帳

 


かわいいスポンジ


これは100均の凧が空に上がらなかったので、ジャンボくんにお正月まで隠しておこうっと


こんなものもありました


中は、小学1年生の算数の教科書みたいな感じ。ジャンボくんが喜びそうなので買いました。これは夏休み用


レジ袋はくれないので、エコバックを1つ買いました。もっと「いかにも」なやつにすれば良かったかしら?


欲しいと思っていたけれど欠品していたものもあるし、どんどん商品が入れ替わるそうなので、また涼しい季節に行きたいです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事