むっちゃん残日録

むっちゃんの最近のハイキング、自然観察、野鳥観察などの趣味。残りわずかの日の記録。

青山高原

2017-11-10 07:03:35 | 日記
11月9日 青山高原を西青山から東青山まで歩いた。
数年ぶりだった。
青山高原には約50機の風力発電が設置されていた。

近くの猪の倉温泉の日帰り入浴施設「しらさぎ苑」の露天風呂から
沢山の風力発電が見えるのが、これだったのだとわかった。

青山高原を歩いていると、キツネ?に出会った。

かなり見えずらくて申し訳ない。
動物園や北海道のキタキツネを見たことあるが、
奈良の近くで見たのは初めてだった。
人間を見ても逃げていかない。
ひょっとすると観光客が餌遣りをしているかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿