むっちゃん残日録

むっちゃんの最近のハイキング、自然観察、野鳥観察などの趣味。残りわずかの日の記録。

掃除と部屋の整理

2014-03-26 13:57:31 | 日記
今日は雨の一日だ。
吟行かなと思ったが、雨がかなり降っているので、止めた。

結婚してからいままで、部屋の掃除をしたことがなかったが、
先日から火曜日、木曜日を家事の日と決めて、炊事、掃除などを始めた。

掃除をしようとすると、部屋が片付いていないと掃除が難しいので、
掃除の前に部屋を片付ける必要がある。
片づけをしていると、部屋全体を整理しなければと思う。
先日は音響機器を棚に納めた。今日はハイキング道具などを整理した。まず、収納ケースを買い、部屋に散らかったものや押入れに押し込んでいたものを整理した。


まだ、本棚の本などの整理、パソコンなどの整理など沢山残っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿