ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

2020'節分

2020年02月04日 | 日々のできごと










































今年の節分は忘れることなく
ハゲオとともに
鬼ババの邪気払いをしてやりました

鬼ババにとっては

いい迷惑だったでしょう(笑)

しかし
ハゲオの強すぎる鬼ババ愛は
かなり厄介なんです(困)
これについては
また後日です‥

とにかく今日は

ハゲマルと過ごした
あの日あの時を思い出す
懐かしい一日になりました(嬉)




関連記事 : 2019’笑顔で節分

   2016’節分


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲオのトイレ問題① | トップ | ハゲオのトイレ問題② »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事