ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

2022.クリスマス前に

2022年12月24日 | 日々のできごと


イブの前に今年もカードが届きました


カードも中の子供たちも寒そうです











今年のクリスマス寒波は半端ないです

広島市内にも結構な雪をもたらしています

ワタクシは田舎育ちのため平気ですが


田舎と違って交通量が多い分

通勤には気を使います




さて、別のサンタからは

ハゲオとワタクシに

暖かい服とソックスが届きました

冷えがこたえる年齢なので助かります(*^-^*)


では皆様 Happy Christmasを







ちょっと大きいので手直し予定











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 2022.寒波の中のクリスマス »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事