💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

のぼせる・・

2019-05-19 19:40:18 | 日々の徒然
金曜日の夜にちょっと眠れなくなり、さすがに昨日は体調悪く(^^;
それでも仕事には行きました。
別に無理をしている訳ではないです。
体調が悪ければきちんとお休みしようとは思っているのですが、とりあえずは向かってしまうのです。
いつも通りの時間についたので20分くらい休憩室で横になってから仕事に向かったものの、さすがに午前中は厳しく、あまり声も出せない感じでした。
でも、2時間くらい経過したら急にエンジンが掛かり(笑)
辛いながらもなんとか定時まで勤務出来ました。
ただ、リーダーさんには隠せないのです。
気づかれて、帰っても良いと言われたのですが、大丈夫ですと答えてしまう訳です。
帰宅したらさすがにご飯を食べ(笑)すぐに寝ました。
で、今日はゆっくりと過ごしていましたがかなりいろんな疲れがたまっているなぁと思い入浴剤を買ってきて、久しぶりに湯船につかりボーっとしていました。
でも、上がった途端猛烈な疲労感(^^;
どうやらのぼせてしまったようです。
鼻血が出そうな感じ分かりますでしょうか?
鼻の中がツーンとする感じ(^^;
あれが出ましたね。
鼻血こそ出ませんでしたけど。
で、今すごく眠いです。
疲れると温泉でも行きたいなぁなんて思いますが、私には温泉は向いてないかも(笑)
足湯くらいがちょうどいいかも知れません。


ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿