なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

今年も残すところ2週間です!

2009年12月17日 | 日記
本当に一年なんてあっという間でしたね~
そしてとっても寒くなってきました


今日は朝からチラホラと雪が舞っています
寒いはずです!

そんな今日は、中学の願書受付開始日!
仕事の合間に提出してきました・・・

受験まで1ヶ月切りましたが大丈夫かな
ま、たとえ落ちても受験に向かって頑張ったことは
必ず娘のプラスになってるはずだし
ここ数ヶ月、本当に頑張ってる娘を見てるので
終わったら受かっても受からなくても

『よく頑張ったね

って笑顔で言ってあげたいと思ってます。
それでは皆さん風邪など引かれませんように


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamama)
2009-12-17 19:19:08
もう雪が降ってるんですね~!
受験当日に雪が降らないことをただただ祈るばかりの東京です。
みゅうさんちの方の受験はいつ頃なんですか?
1月中旬?
あと少し、お互い頑張りましょうね~!
返信する
Unknown (kuja)
2009-12-18 00:30:15
寒くて布団から出たくないです・・・

受験ですかー、僕も応援してますよ!
頑張って下さい!
返信する
お返事♪ (みゅうより皆さんへ)
2009-12-18 11:47:27
nanamamaさん
  娘が受ける中学は1月9日が受験日です。
  もうなるようにしかならないと・・・
  でも頑張ってるので合格させてやりたいですよね~
  ・・・って受験する子の親はみんな思ってますね
  ホントに、当日雪が降らなければいいんだけど・・・
  あと、風邪とかひかないで~

Kujaさん
  出たくない出たくない~!分かります(笑)
  私はコタツに潜って本読んでます♪で、そのまま寝ちゃいます
  Kujaさんの応援、しっかり伝えておきます~
返信する
Unknown (まみんが)
2009-12-19 10:24:57
みゅうさんちも受験なんですね!
当日はホント天候と体調が一番大切かも?
万全の状態で受験できるといいですね!(^^♪
返信する
お返事♪ (みゅうよりまみんがさんへ)
2009-12-21 22:25:38
受験とはいても力試しって感じです。
お兄ちゃんが行ってるから、自分も・・・
って思ったみたいですけどね・・・
どうなることやら
とりあえず自分の力を出し切ってもらいたいですね。
返信する
Unknown (女探偵)
2009-12-22 13:31:33
受験に向かって頑張った娘ちゃん
大いに褒めて上げられるね

うちは表向き受験生ってことだけで
まったく頑張ってる様子は伺えなかったわ
そのくせ受かったらなんか買ってね
おねだりだけはいっちょ前
こんな娘に誰がした!!!!
私です

返信する
お返事♪ (みゅうより女探偵さんへ)
2009-12-24 08:21:38
去年は息子が受験生(高校受験)だったけど
全く頑張ってなかったわ・・・(-”-;)
受験勉強するのが面倒だからそのまま上に上がる~
とか申されておりました(-ε-)
そんな息子に誰がした!!!!
・・・私です(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿