なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

眼鏡が出来上がったよ

2009年08月28日 | 日記
先日作りに行った眼鏡が出来上がってきました



一番上が息子用
真ん中が娘用
そして一番下が私用



だけど息子も私も前から使ってる古い眼鏡を使って
新しいのはまだ活用していません
娘もテレビを見るときにかければいいものを
これまた使っていません・・・
何のために作ったんだか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵vv (みほ)
2009-08-28 15:01:00
めがねってかっこいいねー。
特に男の子のメガネ顔って素敵~♪
この形もかっこいいよー。ビバメガネ男子v

似合えば・・私もかけるんだけどなぁ;
めがねかけてるときに、売れない漫画家に見えるとタロウに言われてしまいました。
返信する
Unknown (Bamp@O.R.D)
2009-08-28 20:14:21
まいどっ!!

私もメガネは、必需品。
会社の引き出しの中に昔のが2つ、家に1つ有ります。
しかもカバンの中には、緊急用のコンタクトレンズ。
どんだけスタンバイしてるんだか・・・・

ほな。
返信する
お返事♪ (みゅうより皆さんへ)
2009-08-29 13:17:58
みほさん
  子供達が眼鏡をかけてるところの画像を
  UPしたかったんだけど、撮らせてくれません
  今度コッソリと隠し撮りしてUPしようかな
  眼鏡・・・自分が似合わないって思ってるだけでは?
  結構人が見たら可愛いって思ってるかもよ~

Bampさん
  凄い用意周到ですね(笑)
  これでどこに行っても大丈夫
  お洒落眼鏡もいくつか欲しいなと思いながらも、
  結構なお値段がするので実用でしか買えません~
返信する

コメントを投稿