なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

陸上競技大会

2009年10月14日 | 子供のこと
本日、市内の6年生が一堂に会して行われる
市内陸上競技大会がありました~


種目は全員競技の100m走
選択種目の60Mハードル、ソフトボール投げ、
走り高跳び、1000m持久走の
4種目の中からどれか1種目


娘は走り高跳びに参加です


記録は106㎝でした~


朝、学校に出る直前に雨が降り出し
どうなる事かと思いましたが、
大会が始まるまでには雨もやみ、
晴れ間も見えてきて、無事開催されました


みんなそれぞれ頑張っていてキラキラ輝いていました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (もとちゃん)
2009-10-15 08:44:13
可憐なフォームですね~!
こんな瞬間が撮れるなんて、すごいですぅ!!

すっかり秋になって、朝晩が寒いですね。

返信する
お返事♪ (みゅうよりもとちゃんへ)
2009-10-15 16:34:40
写真は・・・偶然撮れたので
成績としては良い方ではなかったんですけどね
自己記録としては更新できたようです
自分の力を出し切れたのは本当に良かったなって思います
返信する
Unknown (nanamama)
2009-10-17 22:50:15
がんばりましたね~!
実は同じく10/14、うちの区でも6年生だけが集う陸上競技大会があったんですよ!
ちなみにうち娘は走り幅跳びでした~。
一文字違い(笑)
返信する
お返事♪ (みゅうよりnanamamaさんへ)
2009-10-21 08:02:49
Nanamamaさおところのお嬢さんも同じようなのがあったんですね~♪
こういうのってどこでもやってるのかしら???
うちの市では夏には水泳記録会もありましたよ~
返信する

コメントを投稿