きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ヘルクフェア

2008-06-02 10:55:27 | 新聞
6月1日の埼玉新聞にミルクフェアのことが載っていると聞いたので、

埼玉新聞のホームページを見たら、載ってました牛乳の普及へルクフェア 

ヘルクフェアって何だよ!意味が全く通じないぞ~!

間違っているのはWeb上だけ?まさか新聞の見出しは間違っていないよね?

後で埼玉新聞を手に入れて、確認します。

もし新聞の見出しが間違っていたら、私これから、ヘルク082と名乗ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡声器&試飲販売 | トップ | 牛乳の普及へミルクフェア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄; ヒヤリ (ペンペン)
2008-06-02 17:23:49
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヘルクフェアって なんだそりゃーーー!!!!!??

・・・って、、、笑えないじゃなーい!!
全く意味不明!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

新聞社~、しっかりしてーーー!!
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


ヘルク082さん、お疲れ様でした。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



返信する
Unknown (kiradora)
2008-06-02 21:03:09
ヘルクフェア、HP見ました!

笑ったー!

でもなんか「ヘルク」って響きが北欧っぽくって酪農な感じがして意外と違和感ないかも。

新聞本体はどうでしたか?
返信する
ヘルク! (sara)
2008-06-03 01:22:53
ぶはっw 笑えますねw

屁ルク082さん

これがいい!
返信する
へミルクフェアでした (ミルク082)
2008-06-03 16:32:50
ヘルクってなんか響きがいいですよね!

真相はミが抜けていて、へミルクフェア。

ですのでこれからへミルク082と名乗ります。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。