きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛乳の普及へミルクフェア

2008-06-03 16:24:13 | 新聞
真相判明。

『牛乳の普及へルクフェア』のミが抜けていたんですね。

埼玉新聞の関係者A戸さんに話したところ、すぐに訂正させると言ってました。

言わなきゃ良かった・・・

だって面白かったんだも~ん!

ものごと全て正しければいいと言うわけではないと思います。

間違っていたって、和ませてくれたり笑わせてくれたり・・・

そんなものが存在していても良いんじゃないの?

でも新聞じゃまずいよね!

ミルク082、48才。

結構無邪気な男です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルクフェア | トップ | 物々交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、そうだったのか! (ペンペン)
2008-06-04 00:50:10

あ~♪なるほどね~!
「牛乳の普及へ ミルクフェア」だったのね~!o(≧∀≦)o
「ミ」が抜けただけで、大混乱!( ̄▽ ̄;)


でも、「ヘルクフェア」という響きが、すっかり頭の中から離れなくなってしまいました。(笑)

無邪気なヘルク…いや、ミルク082さん、これからも牛乳普及活動、頑張って下さ~い!キャハハハ!(^O^)

返信する
Unknown (ミルク082)
2008-06-04 11:37:39
新聞の誤字脱字を面白がっているようなおじさんですけど、
これからもさらに新しいことに挑戦したいと思います!


返信する
うぃーす! (すーさん)
2008-06-08 01:08:20
今日は栃木の牛乳を飲みましたよ~♪

082さんと知り合ってから産地を気にしてしまうのは僕だけでしょうかね?

僕の地元では埼玉の牛乳は飲めそうにないですね
返信する
ありがたや~! (ミルク082「)
2008-06-08 01:19:24
そうやって気にかけてもらうだけでありがたいことですよ!
どこ産の牛乳でもOKです。
飲んでやっておくんなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。