きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ふれあいフェスタ2012

2012-07-16 00:51:55 | イベント
今日は深谷城址公園で行われた『ふれあいフェスタ2012』に参加しました。

メインのお仕事は、

埼玉ふかや支援隊のお手伝いで

田野畑村の牛乳、飲むヨーグルト、南三陸町のわかめのPR&歌です♩



天気は曇りだったのでこの時期としてはそれほど暑くはありませんでしたが・・・

ぜんぜん暑く無かったぜ~!

なので牛乳、飲むヨーグルト、わかめのPRをしまくってやりました。



牛乳持って秩父音頭踊っちゃったし



空飛ぶ流しそうめんは食べるまねだけ



今流行の書道パフォーマンスは挑戦してみたかった!



なんだかんだで今日一日楽しかった!


それでもって、また楽しいことをしたいので

埼玉ふかや支援隊に乳(入)隊してしまいました。

という訳で来週22日は岡部の夏祭りに歌いに行きま~す。

お買い上げいただいたみなさん、

ご協力ありがとうございました。

また美味しい牛乳やヨーグルト、わかめを売りに行っちゃうぜ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってますか?エネルギー環... | トップ | 欽ちゃんのニッポン元気化計... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田野畑牛飼いの嫁)
2012-07-17 09:06:14
我が村自慢の製品をこんなにもPRして頂き有りがたし~<(_ _)>
本当に嬉しいです!!

このように応援してくれる方々のためにも頑張らないと!
いつも応援有難うございます!
返信する
Unknown (ミルク082)
2012-07-17 12:09:46
>田野畑牛飼いの嫁さん
いや~改めて田野畑牛乳、飲むヨーグルトを飲んでみたけど、美味しいですね!

友好都市ということもあるけれど、良い牛乳・乳製品をPRするのはミルク082としては当然です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。