きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

渡辺美里のライブ映像

2009-02-26 00:26:25 | 同級生
ミルク082は、良く無料の動画サイトGYAOを見ます。
そこで見つけた、渡辺美里の西武球場でのライブ映像。

渡辺美里「SEIBU STADIUM LIVE HISTORY 1986~1999 -Sweet 15th Diamond Born 2000-」


これに高校の同級生、葛城哲哉が映ってました。
葛城は、ギターリストでTMネットワークや渡辺美里のライブやレコーディングに参加してます。

こうやって改めてライブ映像を見るとすっげーなーって思います。
あの西武球場でギター弾いてたんだから♪
赤いバンダナ頭に巻いて、サングラスかけてギター弾いてるのと、
黒いテンガロンハットかぶって赤いシャツ着てるのが
葛城です。

何年か前、まだミルク082が牛を飼っていたときに、
西武ドームに見に来ない!って誘ってくれたことがありました。
当時は、仕事休めなくて見に行けませんでした。

楽屋に入れてもらえたのに・・・
渡辺美里に会えたのに・・・

残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い男 | トップ | 忘れられない卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (kiradora)
2009-02-26 23:16:31
葛城さんは今もテンガロンハットがお似合いでステキです。

美里さんの西武ドーム20回目に初めて見に行きました。

緑の木々を背景に白いシャツでguitarを弾く葛城さんのカッコ良かったこと。

最後に見れてよかったと思いました。

返信する
タイミング (ミルク082)
2009-02-28 00:24:36
何事もタイミングがありますよね。
その時にしかできないことは、無理してもやったほうがいい。
だから今しか出来ないことをします。

葛城は、ルックスもいいけど我が道を行ってるからカッコいいんだよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。