きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

おやじ3人と美少女

2008-10-05 08:00:21 | 牛柄グッズ
昨日、牛乳・乳製品利用料理コンクールのアルバイトが終わった後に

知り合いが出演している、劇を見に足利まで行ってきました。

劇のタイトルは、門限のなんとかだったと思いますが、とても面白かったです。

で~その後に記念撮影。

といっても出演者とではなく、その場に偶然居合わせたKさんちの娘と熊谷高校の後輩2人。

ミルク082は、『うし先輩』と呼ばれています。

確実に牛柄Tシャツ増殖中です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳・乳製品利用料理コンクール | トップ | ききょう祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後輩? (kiradora)
2008-10-05 17:41:19
お友達とか同級生かと。。

あ~、ご内密に。
返信する
かなり後輩です (ミルク082)
2008-10-07 01:05:21
左が7つ下、右が5つ下です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。