きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛乳・乳製品利用料理コンクール

2008-10-05 07:49:15 | その他
昨日、牛乳・乳製品利用料理コンクール 埼玉大会がありました。

ミルク082も大会運営スタッフとして参加しました。

牛乳、乳製品を利用した料理コンクールで2400円以内の材料費で1時間以内に

完成させるというそんな感じのコンクール。

優勝者は全国大会出場です。

というわけで、優勝者と準優勝者と一緒にちゃっかり記念撮影。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルスタイン♂だぜ♪だぜ | トップ | おやじ3人と美少女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなお嬢さんたち (kiradora)
2008-10-05 17:43:42
料理コンクールってかなり条件厳しいんですねー。

ちなみに、優勝した料理のレシピとかどっかで見れるんですか?
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-10-07 01:03:20
基本的に、牛乳の消費拡大につながるようなと言うのがコンセプトなので、あまり手間が掛かったりとか
材料が手に入りにくかったりと言うのはボツということだと思います。
レシピは、全国大会で優勝とかになれば見れると思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。