きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

おやじ4人で飲んだ

2008-06-22 01:24:42 | その他
ミルク082、ミルク023(おにいさん)、N島さん、A井さんの

4人で飲みました。

ミルク082は、アルコールが全くダメなのでウーロン茶。

後の3人は、酒(酒に関しては、全く知識が無いので酒は酒)。

結構いい感じで、モンゴルの話に花が咲きました。

ミルク023は、モンゴル語の通訳でその筋では結構有名!

A青龍というとある格闘技のチャンピオンとも交流があるそうです。

おじさん4人の写真なので、写真のサイズは小さくしました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった | トップ | 犯行予告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲めない方なんですね。。 (kiradora)
2008-06-22 17:25:12
RECENT ENTRYでタイトルclickして、ちょっとだけ大きくなった写真を拝見。

飲みに行く時もこの衣装というか、よそいきお出かけ着なんだー。

でも耳カチューシャとか尻尾がなければ、全然普通に着れる素敵なTシャツ。

プレゼントにいいかも。
返信する
飲んじゃいました (fp-nakajima)
2008-06-22 17:59:44
やっと 再会できましたね。
これからも いろいろいっしょに
いろいろ   やりましょう。
時代は、我々の・・・・ものです。
きっと すばらしいものに 変わります。
今日も 飲んでます。
じゃあ  また
返信する
お返事 (ミルク082)
2008-06-23 14:30:24
>kiradora
そうなんです、アルコール類は一切ダメです。
以前は、ミルクオンリーですって言ってましたけど・・・
>N島さん
また近いうちにお会いしましょう!
ブログにリンク張っておきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。