きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

知らなかった

2008-06-18 17:42:37 | 新聞
6月4日の日本農業新聞に載っていたそうです。

昨日、埼玉県牛乳普及協会のO部さんに新聞の記事をもらって知りました。

知らなかったと言えば、大日本プロレスの放送。

テレ玉(テレビ埼玉)で火曜日の夜12時から放送しているらしくて、5月23日

ミルク082が後楽園ホールに見に行った時の試合が昨晩放送されたと、

ミルク023(おにーさん)からメールがありました。

そして牛のきぐるみを着たおじさんが、何度も写っていたそうです・・・

テレビカメラが来てたので、放送すれば絶対に写ってると確信してました。

ちっくしょ~!!知ってたら録画しといたのに!!

新聞やテレビで歌を歌っているところが出るよりも、何気にプロレス感染

してるところが写るほうが082的には面白いのに・・・

残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び心のあるコンビニ | トップ | おやじ4人で飲んだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンペン)
2008-06-22 23:58:24
(*≧m≦*)ププッ
プロレス中継に 牛の着ぐるみ来た人がいっぱい写ってたら ウケるーー!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

見てみたかったーーー!!!

録画できなくて 残念でしたねーー。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ところで、ミルク023って、ミルク082さんの実のおにーさん!!?!
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-06-23 14:25:57
そのうちに是非、集団牛柄隊(どんな集団だ?)でいろいろな所に出没したいですね!
ミルク023は、中学、高校の後輩です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。