きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

LALAガーデンつくば

2009-03-23 17:23:01 | 告知
今週の土曜日は、LALAガーデンつくばで、
わたぼうしというアカペラグループがライブをやります。
それにミルク082がゲスト出演します。

以前にも紹介しましたが、
わたぼうしが、うしうしサンバをアカペラで
カバーしているのがきっかけで
今回のゲスト出演が決まったわけです。
もしつくば周辺にお住まいの方で、
28日土曜日に時間があるという方がいましたら、
ぜひお立ち寄りください。
12:30~と15:30~の2回です。

めったに見られない
うしうしサンバのアカペラバージョンです。

録画してYou Tubeにアップしてみようかな・・・


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ2! | トップ | 反射ステッカー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きえ)
2009-03-24 02:30:02
がんばれっうしさん
返信する
頑張ります! (ミルク082)
2009-03-24 21:39:30
応援ありがとう!
今度は、高崎で路上ライブやろうかな。
返信する
Unknown (はっすぃ@わたぼうし)
2009-03-25 00:09:42
ライブもうすぐですね。
土曜日はよろしくお願いします。
つくば市内は昨日辺りからチラホラと桜が咲き始めましたよ。
返信する
桜ですか (ミルク082)
2009-03-25 22:02:35
桜って聞くとなんだかウキウキしてきますね!
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
上里のねぇちゃん (きえ)
2009-03-26 02:40:59
高崎でやるときは
言ってね★
飛んでいきまあす
返信する
了解しました (ミルク082)
2009-03-26 22:16:00
今ちょっと高崎駅の下調べをしています。
何も予定がはいらなければ、来週の土曜日にでも行こうかなと思っています。
返信する
上里のねぇちゃん (きえ)
2009-03-27 10:34:56

わーい\^o^/行っちゃうよん
返信する
告知します (ミルク082)
2009-03-27 14:01:00
行く時は、前日にきぐるみ日記で告知します。
返信する
上里の、、 (きえ)
2009-03-27 16:27:24

りょっだにゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。