きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

反射ステッカー

2009-03-26 22:33:32 | その他
この反射ステッカー、
いつものとちょっと違うでしょう。
埼玉県牛乳普及協会で
最初に作ってもらった反射ステッカーです。

牛柄の着物バージョン。
ミルク082も、今は3枚しか持っていない
激レアステッカーです。

漢字で牛乳親父と書いて
ミルクおやじと読ませるところが
ミルク082な一品です。

このステッカーの着物
人生乳搾りを歌うために作った牛柄の着物ですが
最近は全く着ていません。
いつか女性演歌歌手に人生乳搾りを
歌って欲しいと願うミルク082は、
その時まで、この着物は着ないと思います。

飲んでくださ~い 
私のおちち~♪って
牛柄の着物を着たお姐さんに歌って欲しい・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LALAガーデンつくば | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (三連休)
2009-03-26 23:39:56
CDは今でも100円ですか?
返信する
はい (ミルク082)
2009-03-27 13:59:41
ミルク082から直接買えば、
送料も手数料も要りませんから、
100円です。
返信する
地元で、 (三連休)
2009-03-27 20:30:55
ライブするのは、いつですか?
返信する
今のところ (ミルク082)
2009-03-28 22:24:19
地元でライブをやる予定はありません。
もしご要望があれば、やりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。