きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

NDK

2010-09-20 11:34:24 | その他
NDK(農場どないすんねん研究会)正式名称は全国畜産支援研究会の打ち合わせのために

東陽区民会館(東京都内)に行って来ました。

ミルク082もこの会に参加しています。

何の為の打ち合わせかといいますと10月2日(土)の動物感謝祭の出し物の

打ち合わせです。




NDKがどんな組織かというと詳しくはこちらを御覧下さい。

NDK(農場どないすんねん研究会)

簡単に説明すると、畜産農家を応援する

獣医師、削蹄師、授精師、普及員、組合職員、ヘルパー、乳業職員、研究者、教育関係者、学生等

で現在は構成員が900人を超える組織になったそうです。

という訳でミルク082のような元酪農家で牛乳の歌を歌っているおじさんという

カテゴリー(そんなカテゴリーがあるのか?)の人は珍しいみたいです。

NDKの皆さんは、本気で畜産農家の応援をしたいと考えている

人たちなので私も協力して行きたいと思っています。



で、昨日はみなさん、動物感謝祭の出し物の劇の練習に集まったのですが~

そんな合間をぬって、ミルク082も歌わせてもらっちゃいました♪

10月2日、駒沢公園で開催される動物感謝祭。

NDKは、劇とアイスクリームと歌で皆さんをお待ちしております。

皆さん来てちょうだいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷ハウジングステージ | トップ | 鳥取へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。