きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

熊谷ハウジングステージ

2010-09-20 00:47:14 | 全国縦断ライブの旅
今日は、熊谷ハウジングステージで歌いました♪

AKバトンスクールの生徒さんたちがバックダンサーとして盛り上げてくれました!


バックじゃなくて前で歌ってるじゃん・・・

ちょっとステージが狭かったので前で踊ってもらいました。

やっぱり花があっていいですね!

一時の暑さはなくなったものの、今日の熊谷は暑かった!

暑いぞ熊谷!



用意されたシートの上で見ている人は一人もいません。

1回目のステージでは3曲。

2回目のステージでは、ちょっと気温が下がったので調子づいて

5曲歌っちゃいました♪

そしたらやっぱりクラッっときちゃて一瞬記憶が飛びかけ

歌詞を間違えてしまいました。



今日は、熊谷でもっとも有名な(自己申告)シンガーソングライター谷介も登場!

彼はあまりの暑さに、裸足で歌っていました。

とにかく炎天下のライブは、キビシイですね!

皆さんも、きぐるみを着るときは、十分な暑さ対策をしてください。

これからイベントシーズンに突入です。

ほとんど毎週末イベントです。



ここでちょこっと告知!

9月23日(木・祝) 13:40~14:15、埼玉県こども動物自然公園でライブやります。

9月26日(日)、鳥取県の大山まきば祭り、で歌います。

10月2日(土)、駒沢オリンピック公園で行われる2010動物感謝デーで歌います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの告知 | トップ | NDK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク023)
2010-09-20 10:31:09
あついなか、おつかれさんでした。
まえにちらっと話したイベントはこちらです。

仙元山パフォーマンスフェスタ参加者募集中!!
http://www4.ocn.ne.jp/~turtle/pdf/2010pafofesyoukou.pdf
返信する
Unknown (ミルク082)
2010-09-25 21:45:00
>ミルク023
日程的に無理みたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。