きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

写真

2013-03-18 22:15:18 | その他
先週金曜日に

『ふっかちゃんのファンの方がミルク082さんの写真を撮って

届けてくれたので取りに来てください』

と市役所の企画課のNさんから電話がありました。



とある男性が私のことを市役所の職員だと思って、

羽生のゆるキャラサミットの時に撮影した写真を持って

市役所の企画課を訪問したそうです。

取りに行くとHさんが写真を持ってきてくれて、

「この写真のうしの人はミルク082さんといって・・・」

ちゃんと説明をしてくれたそうです。

家に帰ると今度は企画課のTさんから電話がかかってきました。

『写真を渡したいので月曜日にでも取りに来てください。』

「え??さっきHさんからもらいましたよ。」

『その方が家に帰って再び持ってきてくれたんですよ』

「そうなんですか?」

その写真を今日受け取りました。

それがこれです。



同じ写真。

ただしサイズは2倍



ありがたく頂戴しました。

なぜサイズの違う同じ写真を額入りで

2枚もプレゼントしてくれたのかは分かりませんが、

嬉しさはほぼ2倍?

う~ん

だいたい1、8倍でした!

ありがとうございま~す!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COUNT DOWN TV | トップ | 深谷商業高校の卒業アルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。