きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

COUNT DOWN TV

2013-03-17 14:58:02 | テレビ
昨晩放送のTBSテレビの音楽番組『COUNT DOWN TV』

のゆるキャラ(R)ソング コレクションでゴーゴーふっかちゃんが紹介されました!



テレビ、ラジオを通じて音楽番組に出るのは

2001年FMナック5のザ・オーディションで

ミルクソングが月間MVPを取った時以来12年ぶりです。

その間テレビやラジオで何回か取り上げてもらったことはあるけれど、

それはいずれも牛のきぐるみを着たおじさんが

牛乳の歌を唄っている、あるいは市議会議員になっても

きぐるみを着てPR活動をしているといったスタンス。

例えるならば、ツチノコを見たとかUFOの写真を撮った

という話題に近い感じだったと思います。

つまり珍しいから取り上げたと・・・

今回はゆるキャラブームやふっかちゃん人気で取り上げてもらったとはいえ、

音楽番組でゴーゴーふっかちゃんが流れたということは、

ミルク082的には大きなことでした。


いつもより写真がちょっと大きいぞ!

長く続けていればご褒美をもらえることだってあるんだぜ!

他にもちょっと面白い話題があるので近いうちに発表したいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深谷ねぎ畑』で、ねぎ~サ... | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。