きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

もんだいカフェ

2022-03-05 18:16:00 | 告知
1月の深谷市議会議員補欠選挙で当選した、小林議員が主催する『もんだいカフェ』が明日開催されます。
私も、参加予定です。興味のある方、なくても時間を持て余している方は、参加してみてはいかがでしょうか?
あなたの人生が変わるかもしれません。
『もんだいカフェ』って、そもそも何?
そう思った方は、もう既に術中にはまっています。あなた、ご自身の目で答えを見つけに来て下さい。


それでは明日、お会いしましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3位入賞おめでとうございます! | トップ | プルシェンコの命を懸けたメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。