きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第12回JAふかや幡羅女性部通常総会

2012-04-20 15:28:35 | その他
今日は、第12回JAふかや幡羅女性部通常総会に出席しました。

来賓としてではなく、講師&パフォーマーとしてです。

はい、ちゃんと音楽で農業を応援するというタイトルでトーク&ライブ♪



やっぱりトークよりライブが得意なミルク082は

立ち上がってマイマイクを持つとテンションが上がります。



出席した方の中にミルクソングのCDを買って持っているという人もいたりして・・・

感激です!

役員の中には深谷市の女性農業委員の方もいて

応援をよろしくお願いしますと挨拶されたりしまして。

はい!

もう応援しまくります。

柔軟で視点が男とは違う女性の意見が農業委員会でも

もっと反映されるべきだと考えているミルク082としては、

応援しまくってやりますよ!!



決して花を貰ったから応援するわけではありません。

人生乳搾り、ゴーゴーふっかちゃん、

そして新曲のねぎーサンバ♪

すっごく盛り上がったぜ~!

深谷の農業をもっと元気にしてやるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欽ちゃんのニッポン元気化計画 | トップ | レコーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。