きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

欽ちゃんのニッポン元気化計画

2012-04-14 15:03:12 | テレビ
昨日、テレビ埼玉で『欽ちゃんのニッポン元気化計画』が放送され

ミルク082も出ちゃいました。



うしうしサンバ



ホルスタインだぜ



人生乳搾り



ミルクソング



あおぞら牧場



ちょっとづつですが乳ミュージックが次々と流れ

牛次郎君も紹介してもらいました。



そして選挙に立候補して深谷市議会議員になったことも・・・



ミルク082のおやじ、つまりミルク441(じじい)と一緒にテレビを見ていたので

ハラハラドキドキ!!

つい最近つれあいを亡くして元気をなくしていた『ミルク082のおやじ、つまりミルク441』に

自分の息子が欽ちゃんから叩かれているところを見せたらガッカリするだろうなと

思ったからです。

去年、当選した直後にはゴットタンという深夜番組で取り上げられ

けっこう叩かれ?たこともあり、日頃から叩かれなれているミルク082は

なんとも思わないのですが(叩かれるのがけっこう快感だったりして)、

さすがに『ミルク082のおやじ、つまりミルク441』はそういう訳にはね・・・

でも欽ちゃんにも結構好評だったので良かった~!

ちょっぴりだけど親孝行になったかな?

この後も神奈川、栃木、岐阜、神戸のテレビでも放送されるという事なので

その地域にお住まいの方は見てくださいね!

TVK(神奈川):4/14・土曜日 12:00~12:55
GYT(栃木): 4/15・日曜日 19:00~19:55  
GBS(岐阜):4/15・日曜日 20:20~21:15
SUN(神戸):4/15・日曜日 21:00~21:55

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな小さな一歩 | トップ | 第12回JAふかや幡羅女性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。