きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛柄ダンウジャケット完成!

2008-12-31 19:04:50 | 牛柄グッズ
御覧のように、牛柄ダウンジャケットが完成しました

結局ポスターカラーマーカーのポスカの黒で塗りました。

完全に乾かないうちに、着てしまったので

一部汚れてしましましたが、

遠くから見れば問題ありません

これで気持ちよく、年が越せそうです

実は、来年2日にFM長野の生放送に出演する予定があって

その時、きぐるみだけで行くにはちょっと寒いかなと思って

このダウンジャケットを作ったわけです。

やっぱり丑年だから、こだわらなくちゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛柄ダウンジャケット | トップ | いつまでも心の中には青空牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。