きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

とっても嬉しい出来事

2023-04-24 02:32:00 | 選挙
山田るまちゃんと、ビッグタートルに開票状況を見に行ったところ、男の子がお父さんとやって来て、いきなりサインを下さいと言われました。最初は何の事かよく分からず、牛の格好のおじさんとダルマのお姉さんが、一緒にいるのを見て、たまたま持っていたノートが何かに、サインをお願いしたのかと思いました。しかし、話しをよく聞くと、4年前の選挙の時にミルクおやじの事を知り、それからずっとファンだったとのこと。いゃ〜本当に、嬉しかったです。
※写真は、お父さんの了解を得て掲載しています。
しかも、多分リップサービスだとは思いますが、『こんな嬉しそうな息子の姿を見たことがない』なんて言われたもんですから、感動もんです!疲れが一気に吹っ飛びました。
因みに、今回の選挙結果は、2241票獲得で5位でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のポスター | トップ | 当選しました。ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。