きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

NHKうまいッ!【明日再放送があるよ】

2016-01-24 22:01:38 | テレビ
約1週間、インフルエンザで寝込んでいたこともあり、

久々のブログ更新になってしまいましたが、今日はテレビのお話しです。

最近、いろいろなメディアで深谷ねぎまつりや深谷ねぎが取り上げらえています。

深谷ねぎまつり実行委員長のボス(パンチャ・ピエーナのオーナーシェフ)に至っては、

1週間で3回のテレビ出演するくらいです。

そんな中、ミルク082も久々にNHKの『うまいッ!』に登場しました。

メインはやっぱりこの人!

深谷を代表するねぎ農家の大佐です。



生でかじっても甘いねぎを生産してるんだから、すごい!!

ミルク082といえばやっぱりこんな登場の仕方です。



牛の格好で歌っているのに、注目されたのは大きなネギ!

ちなみに右側で踊っているのはフラワークイーンの陽ちゃんで

ねぎまつりのポスターで巫女さんの格好をしているおねえさんです。



そして最後にはしっかり実行委員長が話をまとめています。



実はこの番組、月曜の午後4時15分~49分に再放送をしています。

見逃した方は、明日再放送をしますので、

是非ご覧ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま | トップ | 第2回寺カフェ大豆なきずな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。