きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第2回寺カフェ大豆なきずな

2016-01-30 21:41:49 | イベント
今日は光明院瑠璃光寺で行われた『第2回寺カフェ大豆なきずな』へ行ってきました。



今日のテーマは、節分が近いこともあり『豆』

豆の話を聞いたり、豆の市があったり・・・

とっても素敵なフルート演奏もありました。



2月27日には瑠璃光寺の光明殿ロビーでフルートのコンサートをやるんだって!

ワンコイン500円で楽しめるので是非聴きに来てね。



瑠璃光寺のお嫁さん永島紀子さんの健康と美容のお話を聞くミルク082くん。

第3回の寺カフェも参加してみよ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKうまいッ!【明日再放... | トップ | 山田るまとうしうしサンバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。