きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

2023彩の国食と農林業ドリームフェスタ

2023-11-25 16:11:00 | イベント
今日は、熊谷スポーツ文化公園で開催された、彩の国食と農林業ドリームフェスタに行ってきました。4年ぶりのステージでしたが、司会の村田綾さんや音響のスタッフさんも当時と一緒だったので、とてもリラックスしてアットホームな雰囲気でステージを堪能する事が出来ました!
風が少し冷たくて、お客さんはちょっと少なめだったけど、リアクションはばっちり!ありがたい事に、県庁のスタッフさんからは、来年もお願いしますと声を掛けていただきました。
ステージ以外でも、JAふかやのブースで深谷ねぎのPR!

埼玉県漬物協同組合の漬物のPR!
埼玉県きのこ振興会のブースでは、スタッフさんが中学生の頃うしうしサンバが流行っていたという話しを聞いたので、うしうしサンバを歌いました!
しいたけ、なめこ、エノキ、しめじ、ミルクおやじはきのこが好きです。

権田酒造さんの谷津の祈りと蜂蜜梅酒も購入しました。お酒が全くダメなミルクおやじですが、蜂蜜梅酒なら大丈夫かな?

明日の、ねぎサミットに備えて今日は早めに休みます。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】彩の国食と農林業ド... | トップ | 全国ねぎサミット2023in農業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。