きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

全国ねぎサミット2023in農業王国ふかや

2023-11-26 15:15:00 | イベント
深谷テラスで開催された、全国ねぎサミット2023in農業王国ふかやに行ってきました。主に深谷ねぎまつりのブースで、あるいはそこいらで、ねぎ〜サンバ、深谷ねぎまつりの歌、ゴーゴーふっかちゃん、深谷ねぎ之進等を歌ってました。

ねぎサミットの会場という事で、うしが大きなねぎを持ってブラブラしていても、ごく自然な感じでしたが、アウトレットの方まで足を伸ばすとちょっと視線を感じるのが、楽しいと感じる63歳。
山田るまちゃんとの、牛ダルマはもはや、深谷の冬の風物詩です。
でっかいガチャも存在感が凄い!
イベントになると、どうしてもテンションが上がり過ぎて、歌い過ぎてしまうミルクおやじにとって、今週のイベント3連チャンは正に、『ねぎを食べれば人生パラダイス♬』でした。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023彩の国食と農林業ドリー... | トップ | 小林ミルク活動報告&一般質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。