きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

宮古で謎のフラメンコダンサーとコラボ

2012-08-23 00:04:41 | 全国縦断ライブの旅
ブログの更新が遅いんじゃねーか?

といわれてしまいそうですが・・・

ハイ、

かなりの夏バテの影響で今頃になってしまいました。


まず、何しに宮古に行ったかといえば、

知り合いの(謎の?)フラメンコダンサーの前座を

踊った後に務めるためです。

意味がわかんね~という方に説明すると、

扱いは明らかに前座なのですが、

ミルク082に先に歌わせてしまうとペースが完全に崩れるという

フラメンコダンサーの言い分を尊重して

前座を後に努めたという訳です。


18日に宮古市のとあるホテルで行われた『フラメンコダンスの夕べ』(確かそんな名前?)。

彼女は何故かそこではまるでアイドル的扱いを受けていました。


ジプシーキングスの『ぼられ』で盛り上がるフラメンコダンサーとお客さん

ここならミルク082もヒーローになれるんじゃないか?

そう勘違いしてしまうくらいの盛り上がりだったのですが・・・・・


宮古市でもねぎといえば『深谷ねぎ』というくらいに盛り上がりました!



が、

肝心の謎のフラメンコダンサーとのコラボ写真は撮れていませんでした(涙)



20日に秋田市でイベントに呼ばれていたので今日中に秋田市に行かねば。

後ろ髪をひかれる思いで途中で会場を抜け出しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北遠征 | トップ | 2012牛乳まつりin秋田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。