きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

10月の予定

2010-09-29 18:29:52 | 告知
10月2日(土)10~17時 駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
2010 動物感謝デー in JAPAN

10月3日(日)12:35~ 
埼玉中央学園 ききょう祭

10月10日(日)10:30~、13:00~
秩父高原牧場 秋の牧場まつり

10月11日(月・祝)11:30~、14:00~
埼玉県こども動物自然公園

10月16日(土)熊谷文化創造館 さくらめいと
USボーカル教室熊谷駅前校 mUSi☆CLover’s 2010

10月17日(日)伊勢原市畜産まつり

10月24(日)12:25~13:15 さいたまスーパーアリーナ
2010彩の国食と農林業ドリームフェスタ



一般の方が参加可能なものを取り上げました。


うし/うしうしサンバ
ミルク082,ミルク082
ALLEX ENTERTAINMENT

このアイテムの詳細を見る


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山まきば祭 | トップ | 2010動物感謝デー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (関東ミルク太郎)
2010-09-30 15:18:58
10月2日の動物感謝デーに行ってみようかと思います。

主催者ホームページを見たのですが、ちょっと分からなかったので聞いちゃいます。
ミルク082さんの登場時間は何時頃ですかね?

返信する
Unknown (ミルク082)
2010-10-01 01:41:47
>関東ミルク太郎さん
ステージは、11時からの獣医師の仕事という劇にちょっと出てうしうしサンバを1番だけ歌います。
始まってすぐだと思います。

その他、NDK(農場どないすんねん研究会)のブースで午後何回か歌います。
返信する
ありがとうございます (関東ミルク太郎)
2010-10-01 11:18:02
午後から、NDK(農場どないすんねん研究会)のブースでを訪問させていただきま~すo(^o^)o
返信する
地元にいらしてたとは (SANA)
2010-10-05 21:09:17
こんばんは、暫く忙しくてblogを拝見していなかったら、地元にいらしてたんですね。見に行けなくて残念です。
先日セブンネットでCDはゲットすました。
返信する
Unknown (ミルク082)
2010-10-12 01:06:38
>SANAさん
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

CD購入ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。