きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

大山まきば祭

2010-09-28 12:47:59 | 全国縦断ライブの旅
第12回大山まきば祭の様子をブログにアップします。

実は昨日帰ってきたのですが、あまりにも疲れていたので今日のアップになってしまいました。

9月26日、天気は晴れ時々曇り。

きぐるみ着て歌うのには最高の天気!

開場前に既に行列が出来ていました。


後ろは大山

祭は、ステージイベント、芝生イベント、まきばホールイベント、みるく工房イベントに別れ

ミルク082はステージイベントで歌いました♪


バックはダンスチームスパイスG

ステージイベントは、ミルク082の他

米子がいな太鼓、ダンスチーム“スパイスG”によるヒップホップダンス、

プロの酪農家に挑戦した乳搾り大会や、白バラ牛乳親善大使のBeijyのライブ

「ナックルこうじ」による物まねライブ等がありました。

ミルク082は、Beijyのライブでもカーウィと一緒に飛び入り参加しました。



さらに、乳搾り大会にもプロとして参加


2年半のブランクを感じさせるミルク082の搾りっぷり

ホールでは、バター作り、骨密度測定が行われ、

ミルク工房では、牛乳を使った白玉だんご作りが行われました。

ミルク082もご馳走になった、牛乳鍋はとっても美味しくて長蛇の列が出来ていました。



10ヶ月ぶりに再会したBeijyとツーショット

その体に似合わないバツグンの歌唱力は健在!

白バラ牛乳イメージソング、GOOD MORNING WORLDはとってもいい曲です。



スタッフが着ていたカーウィTシャツミルク082ももらっちゃいました!


前日、かなり雨が降ったため心配された天気も少し寒いくらいのきぐるみ日和。

最高のロケーションで、とっても盛り上がり楽しいイベントでした。

来年も呼んで下さい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスG | トップ | 10月の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (835)
2010-09-29 12:00:18
無事に帰られたんですね。
良かったです★
長旅ご苦労さまです。
来年も来てくださいね♪
帰る時に、車から投げてもらったウーロン茶が、やぶれたのはショックでした…(笑)

あたしのお父さんと年が一緒だったので、親近感わきまくりでした。
来年も仲良くしてください!!
返信する
Unknown (ミルク082)
2010-10-01 01:37:30
>835さん
お世話になりました。

ウーロン茶すんません!

来年また行きます。

その時はよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。